お知らせ

TOP > お知らせ > セミナーのお知らせ > 【7月スタート】「管理職のためのマネジメントスキル向上ゼミ」受付開始!

【7月スタート】「管理職のためのマネジメントスキル向上ゼミ」受付開始!

多数のご要望を受け管理職向けの講座が今年度復活!
「管理職のためのマネジメントスキル向上ゼミ ~実践的な課題解決能力を養う方法~」として開催いたします!
個々のメンバーの価値観にあわせたメッセージの伝え方をはじめとし、業務改善に取り組むための考え方を学び、マネジメントスキル向上を目指します。


全5回のカリキュラムの中で、実際に自社の業務改善計画にもチャレンジして頂きますので、短期間で効果的に実践力をあげたい方にもお勧めです。
最終日には、経営層&管理職層に対して、この研修で成長したポイントと改善提案内容に関してプレゼンテーションを行った上で、意見交換を行います。

管理職として、効果的な指導・指示を行う上でのコミュニケーション能力は欠かせないスキルであり、実践的な課題解決能力を養うことで、組織の生産性向上と自身の成長が期待できる講座です。

 

■対象:管理職(マネジメントするメンバーを有する方)
■日程:7/13(木)・8/9(水)・9/7(木)・10/11(水)・11/9(木)
■時間:各日 9:30~16:30
■会場:千葉商工会議所(千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館14階 ホール)
■申込締切:7/12(水)

 

詳しいカリキュラムはこちらかもご確認いただけます
⇒管理職の為のマネジメントスキル向上ゼミ カリキュラム

お申し込みフォームはこちら

詳細は下記をご覧ください。
ダウンロードはこちら